人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォルフ君

ウォルフ君_e0015496_18442922.jpg

ミニチュアシュナウザー オスのウォルフ君 7才
 
(ウォルフ君のつぶやき)
こんばんは、ミニチュアシュナウザーのウォルフです。
今日は、『突撃訪問取材』を受けました。ハンサムに写ってるでしょうか。
ボクは、お友達大好き!お友達が欲しくて欲しくてたまりません。
でも、ボクは、「ワン!」しか言えなくて、道で出会ってもただ一言「ワン!」っていうのですけど、なかなかお友達になってもらえません。
お散歩に行っても、覚えた犬仲間のお宅の前を通りかかったら、必ず「ワン!」とご挨拶してしまうのですけど、お母さんからは、お叱りを受けてしまいます。お友達の反響が大きくて、辺りいったいで大合唱になってしまうのです。
人間でも、犬でもお友達大好きですよ。短いシッポを振って大歓迎しちゃいます。

↓短いシッポとナイスな横顔の写真をもう一枚。
ウォルフ君_e0015496_18445170.jpg

田布施町/砂田 Nさん宅

by hana-hana38 | 2006-11-30 19:01 | ペット  

<< オキザリス モコちゃんの訪問 >>